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プロフィール

HN:
ピコリンネソフト(PICORINNE SOFT)
性別:
非公開
自己紹介:
サットとRYOの2人がゲームを制作しています。
RYOがシューティングを、サットがRPGを制作。

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今後の予定

ツイッター始めました。ブログと合わせて情報公開していきます。

ついでに今後の予定のようなものも

INFINOS2(仮)
INFINOSの続編ですが、こちらは同人イベントでの頒布を視野に入れて製作しています。
現在一面の道中がもうすぐ完成というレベルですので、まだ進行率3%くらいでしょうか(笑)
まだ完成後のことを語れる次元ではないですが、予定ということで告知しておきます。
画像もおいおいアップしていきます。(RYO)           


ディスクリーチャーズ
育成PRGです。こちらはフリーで出す予定です。
まだまだ絵を描いて少し製作に入った程度です。
こちらも公開できるレベルになりましたら画像をアップしていきます。
INFINOSの陰に埋もれないように気合を入れて作っていきます。(サット)

今後ともピコリンネソフトをよろしくお願いします。

拍手[1回]

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Comments

無題

Posted by ぞの  2013/09/07(Sat) 11:10:39 EDIT

はじめまして、ぞのと言います。
最近インフィノスの存在を知ってプレイし、現在1クレ使用の全クリというところまで来たところです。

R-type2を意識してつくられただけあって、敵配置が精巧に作られているなという印象です。R-type2と同じく完全覚えゲーですが、敵配置を覚えると突破がしやすくなり、配置を覚えるのが楽しいです。
またドット絵も綺麗で、プレイしていてわくわくします。


ここから先は要望的なものなので、スルーでもOKです。

インフィノスにも他のシューティングゲームビルダーで作られたゲーム(例:壊漢やrevolgear2)にあるコンフィグは付けられないでしょうか?
このコンフィグはKeyConfigを始め、起動時の画面セッティング、フレーム数(低スペックPCの救済)、BGMとSEの音量調整など、細かいところに手が届く内容になっています。
もしインフィノスでも導入可能であれば、導入して頂ければ嬉しいです。

無題

Posted by RYO  2013/09/08(Sun) 23:57:32 EDIT

>ぞのさん
INFINOSプレイしていただきありがとうごさいます!

>R-type2と同じく完全覚えゲーですが、敵配置を覚えると突破がしやすくなり、配置を覚えるのが楽しいです。

まさに自分の描いたとおりのプレイスタイルで嬉しい限りです…
感想ありがとうございました!

コンフィグの件ですが、考えたことがなかったのでやり方がまだわかりません(汗)
ちょっと調べて勉強してみます

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