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ピコリンネソフト(PICORINNE SOFT)
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非公開
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サットとRYOの2人がゲームを制作しています。
RYOがシューティングを、サットがRPGを制作。

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東京インディーフェス参加レポート

5/8-10に秋葉原UDXにて行われた東京インディーフェスに参加しました。
ピコリンネソフトは「Battle Crust」、「INFINOS2」のプレイアブル展示を行いました。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました。


展示できる作品が2つに増えたこともあり、アーケードコントローラーと併せてアーケードゲーム感をお楽しみいただけかと思います。「Battle Crust」は初展示でしたので、現状の問題点の洗い出しができました。次の展示までにより高い完成度を目指します。
筋金入りともいえるアーケードゲームプレイヤーの方もちらほら見受けられました(写真は初見で3面中盤まで到達したHKN氏のプレイ)。

心からアーケードシューティングが好きな方にも満足していただけるゲームを目指していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

さて、イベント自体はというと、第一回でありながら運営の皆様の努力の賜物とも言える、非常に良いイベントでした。実際に会場も賑わっており、是非来年も開催して欲しいと心から感じました。

以下、他サークルの作品紹介です。

チームヒロポン
お隣になったチームです。パズルアクションゲーム「 JumpGun!」を展示していました。純粋にとても面白いです。老若男女問わず楽しめるタイプのゲームでした。


フレームシンセシス
3Dシューティング「シルエットストライカー」を展示。VRで作られた素直なシューティングです。前々からやってみたかったので、今回やっとプレイできました。まさにゲームの進化を感じられます。


プロジェクトノイズ
弾幕シューティング「雪晶石」を展示。弾幕シューティングはあまりやったことはないのですが、緊急回避的な要素が多いので弾幕に慣れないプレイヤーでも楽しめるのではないかと思います。mirai-labo
タップゲーム「Phobos Children」を展示。動画をみると簡単そうですが、スコアアタックはなかなか難易度が高く、繰り返しプレイしてしまいそうです。ストーリーモードにも力を入れているようでした。

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