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プロフィール

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ピコリンネソフト(PICORINNE SOFT)
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非公開
自己紹介:
サットとRYOの2人がゲームを制作しています。
RYOがシューティングを、サットがRPGを制作。

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INFINOS2のゲーム画面 3面

やや時間がかかりましたが、3面が完成しましたのでゲーム画面を公開します。

STAGE3「小惑星地帯~敵地惑星」



小惑星地帯をくぐりぬけ、アルグス軍基地のある惑星へ降り立つ。

INFINOS初の斜め方向のスクロールを導入したステージです。
前作が横スクロールオンリーだったので思ったより新鮮味が出せたかと思います。
今年中には4面を仕上げたいと思ってますのでお楽しみに!

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INFINOS2ゲーム画面公開

INFINOS2の2面が完成し、キリもよくなったので画像を公開します
では早速1面から

STAGE1「インフィノス上空」



惑星インフィノスの上空で繰り広げられる戦闘。
前作との第一印象を変えるべく、演出を多めに入れてあります。

STAGE2「人工衛星」


惑星インフィノスを飛び立ち、母星を遠目に占拠された人工衛星上で戦闘を繰り広げる。

基本的なシステムは現段階では初代INFINOSに全く手は加えてません(レーザーの微調整やバリアーの当たり判定などは手を加えましたが)
とにかく今作は前作では弱かった背景演出に手間を惜しまず制作しております。あとは前作の反省点を踏まえることですね。

今のところモチベーションも高くなかなかいいペースで進んでおります。
またキリが良くなったら情報公開します。

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INFINOS2(仮)制作開始!

インフィノスの続編の制作を開始しました!
まだ1面のドット絵を書き始めただけですが、今後も少しずつ完成状況を報告していきたいと思います。
現段階での構想としては、前作の80年代の雰囲気を壊さないようシステム面は大きな変更はせず、あくまで内容のボリュームアップという形でやっていくつもりです。


当分かかりますので気長にお待ちください(笑)

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