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プロフィール

HN:
ピコリンネソフト(PICORINNE SOFT)
性別:
非公開
自己紹介:
サットとRYOの2人でゲームを制作しています。

制作中タイトル
・INFINOS外伝

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今後の予定

ツイッター始めました。ブログと合わせて情報公開していきます。

ついでに今後の予定のようなものも

INFINOS2(仮)
INFINOSの続編ですが、こちらは同人イベントでの頒布を視野に入れて製作しています。
現在一面の道中がもうすぐ完成というレベルですので、まだ進行率3%くらいでしょうか(笑)
まだ完成後のことを語れる次元ではないですが、予定ということで告知しておきます。
画像もおいおいアップしていきます。(RYO)           


ディスクリーチャーズ
育成PRGです。こちらはフリーで出す予定です。
まだまだ絵を描いて少し製作に入った程度です。
こちらも公開できるレベルになりましたら画像をアップしていきます。
INFINOSの陰に埋もれないように気合を入れて作っていきます。(サット)

今後ともピコリンネソフトをよろしくお願いします。

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(新作)INFINOS EXTRA STAGE



INFINOS2のモチベーションが下がってきたので、気分転換にINFINOSのデータを利用したミニゲームを制作しました!
R-TYPE FINALの最終ステージ「どこまでも」をイメージした序盤から高難易度の1面構成、1ミスゲームオ-バーのモードです。
基本的には前作からの流用ですが、曲はオリジナル(アレンジ)と前作のボツ曲を使用しております。是非チャレンジしてみてください!!

ホームページのみのダウンロードとなっております。
ダウンロードはこちら

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おかげさまで

ベクター様において2013年3月度「よく読まれた記事トップ10」の3位にインフィノスがランクインしました!
インフィノスをプレイしてくださった方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。

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Shooting game builder

インフィノスの公開からはや1ヶ月が経ちました
特にネタもないのでゲーム製作に使用したソフトの紹介でもしていこうかと思います

インフィノスは「Shooting Game Builder」 というシューティング制作ツールを使用しています。
このツールは無料のツールですが、使い勝手、自由度ともに非常に優れており、専門的な知識も用いません。

また、インフィノスはShooting Game Builderの基礎的な部分を用いてシンプルにまとめましたが、システム面や演出などにおいてもかなり柔軟に対応できるのが強みです。
自分的には実装が難しいことも工夫次第(もしくは作業量によるごり押し)でなんとかできてしまうところが気に入っています。

ニコ動にチュートリアル動画も上がっていますので、ゲーム作りに興味のある方は是非手を出してみては?
公式サイト→http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/

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インフィノスレビュー

ベクター様にてインフィノスがレビューされました!
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130309/n1303092.html?ref=top

RYOの一言コメントも載ってますので是非見てやってください。

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